• 横浜サッカー協会4種委員会

2021.U-12リーグ後期 注意事項

登録団体各位

日頃よりお世話になりまして、

誠にありがとうございます。

予め18区代表にお知らせしました、

委員会による国際チビッ子抽選結果をお知らせします。

コロナ禍での開催です。

皆さまには、感染拡大に対する意識を高くお守りいただくために、

委員会では、泣く泣く、罰則を設けております。

添付資料のシートにあります「注意事項」を熟読、周知徹底願います。

健康チェックシートの提出もマスト事項ですので、宜しくお願い致します。


抽選結果


注意事項


参加者名簿、健康チェックシート

閲覧数:2,026回

最新記事

すべて表示

※定員に達したため締め切りました。 日頃より横浜サッカー協会の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。 8月1日(月)に下記のイベントを開催いたしますのでご案内いたします。 【イベント】(一社)横浜サッカー協会90周年事業 サッカークリニック~クーバー・コーチング~ 【開催日時日】8月1日(月)18:20~19:50(90分間) 【会場】しんよこフットボールパーク 【コース】U-8、U-1

マリノスサッカースクールでは、一般社団法人 横浜サッカー協会との共催により、女子サッカーの育成・強化を目的とした「F・マリノス女子強化クリニック in 新横浜」を開催いたします。 今回は、中学生(1~3年生)と小学生(5・6年生)の女子選手を対象とし、全5回のクリニックの中で、サッカーの個人技術、個人戦術の理解・習得を目指して行います。 また、今回のクリニックには、なでしこリーグの現役選手もコーチ