• 横浜サッカー協会4種委員会

2020年度第47回春季大会中止に関して

陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを

賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

日頃より、当委員会の活動に対しご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルスが世界中に蔓延し、罹患される方々が日に日に増加し、

緊急事態宣言が発令されている中、4種委員会としましては、臨時会議を開催しました結果、誠に残念ではありますが、予定されていました第47回春季大会を中止させていただくことと決定いたしました。

U12に関しては、全日本少年サッカー大会に通じているので、上部団体の判断を仰ぎますが、秋の国際チビッ子大会が開催できた場合には、すでに抽選会が終わっておりますが、その組分けを踏襲しつつ、その成績をもって県予選への出場権を付与することといたします。

尚、幹事チームが日程の変更により対応できない場合には、新たにグループ内で、幹事を立てるか、再抽選になることもあり得ますので、予めご承知ください。

また、委員会総会は書面評決で実施予定、他の協議会は、今後の状況を見て判断させていただきます。

まずは、今後襲来すると予想されている新型コロナウィルス感染拡大のピークを前に我慢を強いられることとなりますが、不要不急の外出をお控え頂き、自身にとっても大切な人にとっても、その先にある笑顔溢れる幸せな日々をイメージして、この困難を皆さまと協力して乗り切りましょう。

閲覧数:673回

最新記事

すべて表示

※定員に達したため締め切りました。 日頃より横浜サッカー協会の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。 8月1日(月)に下記のイベントを開催いたしますのでご案内いたします。 【イベント】(一社)横浜サッカー協会90周年事業 サッカークリニック~クーバー・コーチング~ 【開催日時日】8月1日(月)18:20~19:50(90分間) 【会場】しんよこフットボールパーク 【コース】U-8、U-1

マリノスサッカースクールでは、一般社団法人 横浜サッカー協会との共催により、女子サッカーの育成・強化を目的とした「F・マリノス女子強化クリニック in 新横浜」を開催いたします。 今回は、中学生(1~3年生)と小学生(5・6年生)の女子選手を対象とし、全5回のクリニックの中で、サッカーの個人技術、個人戦術の理解・習得を目指して行います。 また、今回のクリニックには、なでしこリーグの現役選手もコーチ