top of page
  • 横浜サッカー協会4種委員会

現在進行中の大会に関するお知らせ

登録団体各位

日頃よりお世話になりまして、誠にありがとうございます。

現在進行中のU8国際チビッ子サッカー大会、市長杯に関するお知らせです。


昨今のオミクロン株、爆発的感染拡大を受け、各方面からの情報を整理する中、濃厚接触者の定義や学校開放基準など錯綜していることを受け、一旦、基礎体力やプレー年数が劣るU8の全ての試合を下記期間内は停止し、今後の推移を見つつ、再開時期を検討したいと思います。

【停止期間は2月5日(土)~2月13日(日)まで】


市長杯については、2月5日(土)・2月6日(日)の試合は延期といたします。


その後に関しましては追ってご連絡いたします。

閲覧数:861回

最新記事

すべて表示

被災地に力を┃能登半島地震サッカーファミリー復興支援金

JFAは2月26日(月)より、能登半島地震で被災したサッカーファミリーを支援するため、サッカーファミリー復興支援金の寄付募集を開始しました。サッカーファミリー復興支援金口の口座を開設するとともに、クラウドファンディングを通じて広く寄付を募ります。 詳細はこちら(令和6年能登半島地震における復興支援活動 サッカーファミリー復興支援金の募金開始) https://www.jfa.jp/news/000

2024明治安田J2リーグ開幕!特別ご招待のご案内!

横浜FC様からのご案内です。 ホームゲーム特別招待のご案内 いつも横浜FCへ熱い応援ありがとうございます!2024シーズンのホーム開幕戦が2月24日(土)にレノファ山口FCとニッパツ三ツ沢球技場で開催することになりました!そこで、以下の試合を対象にご招待・ご優待のご案内をさせていただきます。ホーム開幕戦はご来場者先着7000名様に横浜FCオリジナルネックウォーマーをプレゼント、また第3節山形戦では

bottom of page