• 横浜サッカー協会4種委員会

横浜男子トレセンの活動について

お世話になります。

横浜男子TC活動ですが、9月19日(土)より再開いたします。


【2020年U12横浜男子再セレクションについて】

中止

■検討を重ねてきた結果、コロナウィルス感染拡大傾向を考慮し、多くの選手を集め選考会を実施することを慎重に判断し中止とします。

12月に開催される神奈川県選抜大会へ向けて、秋季から始まるFAリーグなどトレセンスタッフが視察し選手を招集する可能性があります。

【2020年U11横浜男子セレクションについて】

延期

■コロナウィルス感染拡大傾向を考慮し、9月での開催を厳しいと判断し延期と致します。毎年400名以上の選手が参加していただいているセレクションとなります。

 横浜男子TCの大規模なイベントとなりますが、スタッフの人数や対応を考慮し延期とさせていただきますのでご理解ご協力をお願いします。

 セレクション実施については、情勢を踏まえ検討をし後日お知らせさせていただきます。

横浜TC事務局

閲覧数:9,885回

最新記事

すべて表示

※定員に達したため締め切りました。 日頃より横浜サッカー協会の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。 8月1日(月)に下記のイベントを開催いたしますのでご案内いたします。 【イベント】(一社)横浜サッカー協会90周年事業 サッカークリニック~クーバー・コーチング~ 【開催日時日】8月1日(月)18:20~19:50(90分間) 【会場】しんよこフットボールパーク 【コース】U-8、U-1

マリノスサッカースクールでは、一般社団法人 横浜サッカー協会との共催により、女子サッカーの育成・強化を目的とした「F・マリノス女子強化クリニック in 新横浜」を開催いたします。 今回は、中学生(1~3年生)と小学生(5・6年生)の女子選手を対象とし、全5回のクリニックの中で、サッカーの個人技術、個人戦術の理解・習得を目指して行います。 また、今回のクリニックには、なでしこリーグの現役選手もコーチ