• 横浜サッカー協会4種委員会

横浜男子トレセンの活動について

お世話になります。

横浜男子TC活動ですが、9月19日(土)より再開いたします。


【2020年U12横浜男子再セレクションについて】

中止

■検討を重ねてきた結果、コロナウィルス感染拡大傾向を考慮し、多くの選手を集め選考会を実施することを慎重に判断し中止とします。

12月に開催される神奈川県選抜大会へ向けて、秋季から始まるFAリーグなどトレセンスタッフが視察し選手を招集する可能性があります。

【2020年U11横浜男子セレクションについて】

延期

■コロナウィルス感染拡大傾向を考慮し、9月での開催を厳しいと判断し延期と致します。毎年400名以上の選手が参加していただいているセレクションとなります。

 横浜男子TCの大規模なイベントとなりますが、スタッフの人数や対応を考慮し延期とさせていただきますのでご理解ご協力をお願いします。

 セレクション実施については、情勢を踏まえ検討をし後日お知らせさせていただきます。

横浜TC事務局

閲覧数:8,964回

最新記事

すべて表示

このたびF・マリノススポーツクラブでは、女子サッカーの育成・強化を目的とし、一般社団法人 横浜サッカー協会との共催による、 中学生と小学生(5、6年生) を対象とした「F・マリノス女子1DAY強化クリニックin 新横浜」をしんよこフットボールパークで開催いたします。 サッカーの個人技術、個人戦術を中心に学ぶことができるクリニックです。 皆様のご参加お待ちしております。 【日時・テーマ】 (1) 1

2022年度横浜トレーニングセンター5年生セレクション開催のご案内 健康チェックシート ※2022年1月24日追記 2月5日に予定しておりました横浜トレセンセレクションは延期(日程未定)となりました。

11月23日(火)の全日本U12サッカー選手権大会 準決勝・決勝については、 ベスト4以外のチーム関係者、大会関係者以外は入場、観戦はできません。 来場されても入場できませんので、ご注意ください。 ※スタンド入口で、入場チェックを行います。 https://kanagawa-fa.gr.jp/u12/notice/alljpn2021-kng/