• 横浜サッカー協会4種委員会

市長杯の開催について

登録団体各位


市長杯についてのご連絡です。


明日から開催される第46回横浜少年サッカー大会【市長杯】は、予定通り開催いたします。


YFA4種委員会としても市長杯の大会進行に関しては、神奈川県・横浜市の決定要旨を踏まえ、無観客試合とします。


1チーム3名のベンチスタッフと2名の引率補助者、選手である子どもたちの参加のみ認めるというレギュレーションで、可能な限り実施しますので、各チームともご理解・ご協力ください。


尚、状況の変化に合わせて適宜対応したいと思いますので、併せてご理解をお願いいたします。

色々と情報が錯綜しており混乱しているところもあるかと思いますが、今後の動向を注視して判断しますので、それまでは冷静な対応を宜しくお願いします。

閲覧数:3,151回

最新記事

すべて表示

※定員に達したため締め切りました。 日頃より横浜サッカー協会の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。 8月1日(月)に下記のイベントを開催いたしますのでご案内いたします。 【イベント】(一社)横浜サッカー協会90周年事業 サッカークリニック~クーバー・コーチング~ 【開催日時日】8月1日(月)18:20~19:50(90分間) 【会場】しんよこフットボールパーク 【コース】U-8、U-1

マリノスサッカースクールでは、一般社団法人 横浜サッカー協会との共催により、女子サッカーの育成・強化を目的とした「F・マリノス女子強化クリニック in 新横浜」を開催いたします。 今回は、中学生(1~3年生)と小学生(5・6年生)の女子選手を対象とし、全5回のクリニックの中で、サッカーの個人技術、個人戦術の理解・習得を目指して行います。 また、今回のクリニックには、なでしこリーグの現役選手もコーチ