• 横浜サッカー協会4種委員会

市長杯の開催について

登録団体各位


市長杯についてのご連絡です。


明日から開催される第46回横浜少年サッカー大会【市長杯】は、予定通り開催いたします。


YFA4種委員会としても市長杯の大会進行に関しては、神奈川県・横浜市の決定要旨を踏まえ、無観客試合とします。


1チーム3名のベンチスタッフと2名の引率補助者、選手である子どもたちの参加のみ認めるというレギュレーションで、可能な限り実施しますので、各チームともご理解・ご協力ください。


尚、状況の変化に合わせて適宜対応したいと思いますので、併せてご理解をお願いいたします。

色々と情報が錯綜しており混乱しているところもあるかと思いますが、今後の動向を注視して判断しますので、それまでは冷静な対応を宜しくお願いします。

2,856回の閲覧

最新記事

すべて表示

【参加チーム募集】U-6交流戦参加者募集のお知らせ

このたび、マリノスサッカースクールでは、11月6日(土)にしんよこフットボールパークにて、幼児を対象とした「U-6交流戦」を開催することをお知らせいたします。 詳細を添付にてご案内させていただきますので、ぜひ参加をご検討いただけますと幸いです。 【日時】 11月6日(土)12:00~15:00(予定) 【会場】  しんよこフットボールパーク 詳細は添付資料をご確認ください。 よろしくお願いいたしま

2021.U-12リーグ後期 注意事項

登録団体各位 日頃よりお世話になりまして、 誠にありがとうございます。 予め18区代表にお知らせしました、 委員会による国際チビッ子抽選結果をお知らせします。 コロナ禍での開催です。 皆さまには、感染拡大に対する意識を高くお守りいただくために、 委員会では、泣く泣く、罰則を設けております。 添付資料のシートにあります「注意事項」を熟読、周知徹底願います。 健康チェックシートの提出もマスト事項ですの

YOKOHAMAビーチサッカー大会中止のお知らせ

各位 お世話になっております。 7月31日、8月1日に開催予定のビーチサッカー大会ですが、神奈川県に緊急事態宣言が発出される見込みですので、中止させていただくことになりました。 直前のお知らせとなり申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。