top of page
  • 横浜サッカー協会4種委員会

市長杯の開催について

登録団体各位


市長杯についてのご連絡です。


明日から開催される第46回横浜少年サッカー大会【市長杯】は、予定通り開催いたします。


YFA4種委員会としても市長杯の大会進行に関しては、神奈川県・横浜市の決定要旨を踏まえ、無観客試合とします。


1チーム3名のベンチスタッフと2名の引率補助者、選手である子どもたちの参加のみ認めるというレギュレーションで、可能な限り実施しますので、各チームともご理解・ご協力ください。


尚、状況の変化に合わせて適宜対応したいと思いますので、併せてご理解をお願いいたします。

色々と情報が錯綜しており混乱しているところもあるかと思いますが、今後の動向を注視して判断しますので、それまでは冷静な対応を宜しくお願いします。

閲覧数:3,320回0件のコメント

最新記事

すべて表示

被災地に力を┃能登半島地震サッカーファミリー復興支援金

JFAは2月26日(月)より、能登半島地震で被災したサッカーファミリーを支援するため、サッカーファミリー復興支援金の寄付募集を開始しました。サッカーファミリー復興支援金口の口座を開設するとともに、クラウドファンディングを通じて広く寄付を募ります。 詳細はこちら(令和6年能登半島地震における復興支援活動 サッカーファミリー復興支援金の募金開始) https://www.jfa.jp/news/000

Comments


bottom of page