• 横浜サッカー協会4種委員会

市長杯の開催について

登録団体各位


市長杯についてのご連絡です。


明日から開催される第46回横浜少年サッカー大会【市長杯】は、予定通り開催いたします。


YFA4種委員会としても市長杯の大会進行に関しては、神奈川県・横浜市の決定要旨を踏まえ、無観客試合とします。


1チーム3名のベンチスタッフと2名の引率補助者、選手である子どもたちの参加のみ認めるというレギュレーションで、可能な限り実施しますので、各チームともご理解・ご協力ください。


尚、状況の変化に合わせて適宜対応したいと思いますので、併せてご理解をお願いいたします。

色々と情報が錯綜しており混乱しているところもあるかと思いますが、今後の動向を注視して判断しますので、それまでは冷静な対応を宜しくお願いします。

閲覧数:3,183回

最新記事

すべて表示

この度 YFAでは、女性のサッカー文化を広め、延いては女子サッカーの普及を図るために、“ママさん”世代に着目し、気軽に楽しくフットボールライフを楽しんでいただける 「第1回 “ママさん”フットサル大会」を実施する運びとなりました。 将来、自分のお子さんにサッカーを勧める“ママさん”づくりも狙いとしています。 つきましては、既存のママさんフットサルチームなどがどれくらいあるのか? また、どこで活動さ

日産CUP 争奪第49回神奈川県少年少女サッカー選手権のご案内です。 日産CUP 争奪第49回神奈川県少年少女サッカー選手権 開会式・抽選会ご案内 日産CUP 争奪第49回神奈川県少年少女サッカー選手権 会場抽選会ご案内

【女子小学5、6年生、中学生対象】F・マリノス女子強化クリニックin 新横浜(11月、12月コース)」参加者募集のお知らせ マリノスサッカースクールでは、一般社団法人 横浜サッカー協会との共催により、女子サッカーの育成・強化を目的とした「F・マリノス女子強化クリニック in 新横浜」を開催いたします。 今回は、中学生(1~3年生)と小学生(5・6年生)の女子選手を対象とし、全5回のクリニックの中で