• 横浜サッカー協会4種委員会

ミツハシライス 三橋 美幸様よりご挨拶

御挨拶


横浜サッカー協会の皆様、指導者の皆様、保護者の皆様、そして選手の皆様、

新型コロナウィルス感染の拡大の影響がいまだ残る中、感染防止対策を講じることで、こうして【第46回 横浜少年サッカー大会(市長杯)】を開催できることを心からお喜び申し上げます。残念ながら毎年続けていた6千個ほどの弊社おにぎり配布は叶いませんでしたが、チームオリジナルの「応援バナー」はこれまで通り、皆様のお手元へお届けできますことはたいへん幸甚でございます。

これから先のワールドカップの大舞台に、今大会に出場のどなたかが躍動されていることを大きく期待しております。

夢をあきらめることなく! 力の限り! 熱き戦いを!

最後となりましたが、皆様にお怪我やご病気など無く、正々堂々、クリーンに、フェア精神を持ちながら、最高のパフォーマンスが繰り広げられることを御祈願申し上げ、御挨拶と代えさせて頂きます。


株式会社ミツハシ 代表取締役会長兼CEO 三橋美幸

閲覧数:257回

最新記事

すべて表示

※定員に達したため締め切りました。 日頃より横浜サッカー協会の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。 8月1日(月)に下記のイベントを開催いたしますのでご案内いたします。 【イベント】(一社)横浜サッカー協会90周年事業 サッカークリニック~クーバー・コーチング~ 【開催日時日】8月1日(月)18:20~19:50(90分間) 【会場】しんよこフットボールパーク 【コース】U-8、U-1

マリノスサッカースクールでは、一般社団法人 横浜サッカー協会との共催により、女子サッカーの育成・強化を目的とした「F・マリノス女子強化クリニック in 新横浜」を開催いたします。 今回は、中学生(1~3年生)と小学生(5・6年生)の女子選手を対象とし、全5回のクリニックの中で、サッカーの個人技術、個人戦術の理解・習得を目指して行います。 また、今回のクリニックには、なでしこリーグの現役選手もコーチ